ジャスネットスタッフ

公認会計士が1996年に創業したジャスネット
ジャスネットスタッフは会計、税務、経理・財務分野に特化した派遣・紹介予定派遣の求人情報サイトです

神奈川の経理派遣・紹介予定派遣

神奈川の経理派遣・紹介予定派遣

神奈川の経理派遣・紹介予定派遣

簡単30秒! 無料 新規登録

ご登録(無料)いただくことで、当社独占求人・非公開求人を含めた豊富な求人案件の中から、一人ひとりに合った厳選求人をご紹介します。当社エージェントは、経理・財務担当の役員や経理部長と密接な繋がりがあるので、詳しい企業情報の提供や、スピーディーなマッチングが可能となっています。また、お仕事決定後もさまざまなフォローアップを行っております。

神奈川の
派遣・紹介予定派遣のお仕事

派遣・紹介予定派遣のお仕事

case.1

大手食品メーカーで「スキルアップ」のお仕事

大手食品メーカーの日常経理業務です。
将来的に決算業務などへ業務の幅を広げていくことも可能です。弊社派遣スタッフの就業実績もあり、派遣就業から直接雇用に切り替わった実績もございます。
職種
経理(日常業務)
雇用形態
長期派遣
応募資格
上場企業での経理業務の経験がある方
時給
1,700円~1,800円
勤務地
神奈川県横浜市中区

case.2

正社員になりたい方向け「紹介予定派遣」

業界大手企業の子会社で、創業70年以上の老舗企業です。
福利厚生も充実。管理部門全体の業務を担当していただくため、決算や管理会計などの経験を活かせます。
職種
経理(決算業務)
雇用形態
紹介予定派遣 ※派遣期間 最大6カ月
応募資格
決算業務の経験がある方
時給
1,900円
年収
480万円~600万円
勤務地
神奈川県横浜市中区

case.3

ワークライフバランスがとれる!「週数日」のお仕事

テレビCMで有名な企業で週3日勤務のお仕事です。
日常経理を中心に担当をしていただきます。社内は落ち着いた雰囲気で集中して業務に取り組める職場環境です。
職種
経理(日常業務)
雇用形態
長期派遣
応募資格
日常経理業務の経験がある方
時給
1,600円~
勤務地
神奈川県横浜市港北区

case.4

上場子会社で「日常経理」のお仕事

上場子会社での日常経理のお仕事です。
弊社派遣スタッフも長期にわたり活躍中。残業も少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
職種
経理(日常業務)
雇用形態
長期派遣
応募資格
日常経理業務の経験がある方
時給
1,600円~1,700円
勤務地
神奈川県厚木市

case.5

老舗企業の「支店事務」のお仕事

老舗ビルメンテナンス企業の横浜支店でのお仕事です。
営業事務などの経験を活かしながら、経理・労務・総務と幅広い経験ができます。
職種
事務(営業事務)
雇用形態
紹介予定派遣 ※派遣期間 最大6か月
応募資格
営業事務の経験がある方
時給
1,600円
年収
350万円~
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区

case.6

スペシャリスト向け「高時給」のお仕事

外資系自動車メーカーにて、連結決算・管理会計・開示資料作成フォローなどを担当するお仕事です。
高度な専門知識を活かした高時給のお仕事です。
職種
経理(監査・会計・税務スペシャリスト)
雇用形態
長期派遣
応募資格
USCPAまたは会計士資格をお持ちの方
時給
7,000円~
勤務地
神奈川県横浜市西区

経理・会計分野に特化した業界最大級のネットワークで
一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します

先月までのご利用人数65,000

派遣・紹介予定派遣に無料登録する

ジャスネットの魅力

ジャスネットの魅力

1.経理・会計に特化した求人をご案内

ジャスネットコミュニケーションズは、公認会計士が1996年に設立した、会計、税務、経理・財務分野に特化した人材エージェントです。
国内上場企業、未上場優良企業、監査法人、大手会計事務所、税理士法人、 コンサルティング会社、外資系企業、株式公開前のベンチャー企業、銀行・証券会社など、 取引実績企業は6,200社です。
会計、税務、経理・財務など管理部門に特化した職種の就業をサポート。日常的な経理のお仕事から、公認会計士、 税理士などのエキスパート向けのお仕事まで幅広くご案内いたします。

2.きめ細やかなエージェントサポート

一人のエージェントが、企業様へ営業活動・求人内容の聞き取りをし、 派遣スタッフ様へお仕事のご紹介・就業後のフォローまでの一連を担当します。これにより、企業様と派遣スタッフ様の精度の高いマッチングが可能となります。
お仕事のご紹介の際は業務の流れや内容、派遣先の雰囲気、担当者の人柄など細かな情報をお伝えいたします。

3.無料教育サポート

経理の仕事に役立つ動画サイト「経理実務の学校」で特に人気のあった講座をオンラインでご提供します。
「全ての経理・財務パーソンに役立つ情報を」をコンセプトに、簿記、経理実務、税務申告、給与計算、実務で役立つエクセルなど、経理・財務分野に特化した動画講座を提供しています。
ご登録いただきますと、経理・財務の実務に役立つ150以上の動画講座が無料で受講可能です。

4.充実した福利厚生

派遣だから福利厚生がないと思っていませんか?社会保険・雇用保険の加入はもちろん、宿泊制度、資格報酬制度、教育サービス、有給休暇などのサポートも万全です。
ジャスネットコミュニケーションズでは、派遣スタッフ様が安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、独自のサポートメニューや国内トップクラスの福利厚生メニューを充実させています。

登録面談場所はこちら

※登録面談の形式について
当社の登録面談は、対面面談(ご来社)/Web面談/電話面談の3つの形式からお選びいただくことが可能です。
Web登録の際に、ご希望の面談形式をご入力いただきますようお願い申し上げます。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 
東京本社

〒105-0004 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE地図

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 東京本社

※遠方にお住まいの方やご多忙で来社が難しい方には、お電話でのご相談も承っております。

横浜での登録面談を希望される方は、
「横浜」個別相談会へお申込みください

「横浜」個別相談会 開催

登録面談後アンケートより

どのような働き方がよいか、イメージできるようになりました。

私の志向や性格・経験などを加味した上で求人を探してもらえ、対応に誠実さを感じました。

派遣登録が初めてで不安も大きかったのですが、それを払拭していただけました。

就業の他、スキルアップ等様々な支援をいただけるシステムに大変魅力を感じました。

履歴書、職務経歴書の手直しに関して、具体的なアドバイスをくださいました。

気持ちを気遣っていただいた上で、今後の対策について明確にアドバイスしてもらえました。

面談時、非常に安心感があり今後も相談に乗っていただきたいです。

経理・会計分野に特化した業界最大級のネットワークで
一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します

先月までのご利用人数65,000

派遣・紹介予定派遣に無料登録する

派遣スタッフ様の声

派遣スタッフ様の声

他の派遣会社からいらしている方とお話しすることもありますが、「登録はしても、なかなか自分に合ったお仕事を紹介してもらえない」と聞きます。私はジャスネットさんに登録してから数社の派遣先で勤務していますが、間が空くこともあまりなく、私個人の希望や状況を汲み取ってお仕事を紹介してもらっていると感じています。

転職活動では初めから経理職を希望していましたが、大手のエージェントでは経験が浅いため、ご紹介が難しいと言われていました。そんな時にインターネットでジャスネットさんのホームページを見たのがきっかけです。
「経理未経験者のための無料講座」もあり、安心して登録することができました。実際に勤務してみるとフォローがしっかりしていて、営業担当の方が気さくで会社の方に相談しにくいこともお話しでき、安心して働いています。

営業担当の人が相談に乗ってくれ、しっかりと話を聞いてくれます。話を受け止めたうえで率直なアドバイスをしてもらえるので、今後どうしたいかという将来像を一緒に考えてもらえる気がしています。 また、都内の経理の求人を本当にたくさん持っている印象があります。ジャスネットで求人を探すときは、自分の希望を隠さないでとにかく何でも話してみると本当に自分に合ったお仕事が見つかると思います。

WEBサイト「ジャスネットスタッフ」に掲載されていたお仕事に応募したことがきっかけです。登録面談の際は、面談担当の方が話しやすく好印象でした。就業してからは、営業担当の方にサポートしていただいています。仕事上の相談するときも、いつも親身に対応してくださるので安心して働いています。
また昨年は、ジャスネットさんで開催された懇親パーティーに参加しました。派遣スタッフ様の表彰やビンゴ大会など手作りのプログラムで、社員の方々がスタッフを大切にしてくれていると感じました。楽しめただけでなく、他の派遣先で勤務しているスタッフと情報交換ができてよかったです。

経理・会計分野に特化した業界最大級のネットワークで
一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します

先月までのご利用人数65,000

派遣・紹介予定派遣に無料登録する