SUPPORT

派遣のよくある質問

Q.4紹介予定派遣ってなに?

A

6ヶ月以内の派遣の後、派遣先への採用を斡旋・紹介する制度のことです。
紹介予定派遣を行うには、登録時と雇い入れ時に派遣会社は派遣スタッフに対して紹介予定派遣であることを明示し、 同意を得なければなりません。
派遣期間が終了した時点で、改めて派遣先とスタッフ本人の意思を確認してから職業紹介を行うことになります。
この際、社員とて採用しなかった派遣スタッフを再度、派遣社員として受け入れることはできません。
また、派遣先がかならず採用を約束するものではありません。
弊社では、「ジャスネットスタッフ」に紹介予定派遣のマークがある仕事が該当します。
お仕事を受ける際に再度、営業に確認して下さい。

はじめてジャスネットで働く方へ

あなたの可能性を最大限に引き出します。

  • 資格はあるのに未経験…経理・会計の実務経験を積みたい
  • 経理職に就きたいけれど、資格取得の勉強もしたい
  • 育児も落ち着き、そろそろ仕事の感覚を取り戻したい

ジャスネットでは、「経理・会計」分野に係わる方々、目指す方々が描く理想のキャリアプランを実現するために、あなたのキャリアステージに適した派遣・紹介予定派遣の仕事をご紹介します。